プロフィール
名前:koro隊長
年齢:8歳
誕生日:2002年6月6日
性別:男の子
職業:須崎動物病院山口移動式診療所名誉院長(看板犬)
ウェブサイトURL:http://ameblo.jp/petlongevity/
一言:くじで当たった犬が、グランドアジリティーチャンピオンにまで登りつめた、奇想天外、抱腹絶倒の物語。
山口ネットコーギーズ隊長。北海道から九州まで全国武者修行し、旅・グルメ・競技会の極楽生活満喫中!

2008年10月22日

隊長商店より謝恩企画のお知らせです!

隊長商店で須崎先生のサプリメントを扱い始めて間もないのですが、おかげさまでたくさんお買い求めいただきました。

まことにありがとうざいます。

m(_ _)m


お礼の隊長スマイルをば!


ありがとうございましゅた!






そこで、このたび一定額以上お買い求めいただいた方に、期間限定で隊長商店オリジナル特典を企画致しました。






その1

隊長ふりかけ(特製ブレンドハーブ)をプレゼント!

隊長愛用の輸入物ハーブ(ケルプ、アルファルファなど)特製ブレンドのふりかけです。

これすなわち隊長式ごはんですよ!


(隊長ふりかけ使用例)




ケルプは、海藻の一種であり、加工されたサプリメントでは摂取できない、60種類以上もの微量元素の供給源となり、天然の抗生物質としての性質も持つと言われています。

アルファルファは、肥沃な土地で育つ植物で、地中深く根を張る性質を持ち、微量元素やカルシウム、マグネシウムなどの主要ミネラル、多くの酵素、ビタミンA、B複合体、C、E、D、Kなどの豊富なビタミン群を含有し、食べ物の消化・吸収を高めるほか、感染症にも効果があるとされています。

つもり、最強の海の幸&山の幸のコンビ!

もちろん、人間用で最高品質の物です!(ノルウェイ産、アメリカ産)






その2

バイオレゾナンス特別サプリメントをプレゼント!

将来的に隊長商店で販売しようと思っているものなんですが、バイオレゾナンスで特定のトリートメント効果をチャージした特別サプリです。

本来は、トリートメントの補助ツールとして使用する物ですが、これをお試し品として、プレゼントします!






その3

須崎先生への質問券プレゼント!

ただ今、私は須崎先生のペットアカデミーに入学しておりまして、年6回須崎先生と電話でお話できる相談枠をもっているのです(1回50分)。

実は、これをまだ1回も使っていないので、時間の一部を購入者の方からの質問にあててもよいかなと…。

ただし、質問の回答につきましては、私を通しての間接的なお答えになります。

今までに須崎先生からお聞きして既に知っていることについては、その範囲でお答えしますし、先生にお尋ねした方がいいことは、確認の上でお答えするなどのスタイルとなります(個人的な病気の相談やこみいった健康相談などは、直接電話相談をされた方がいいと思います)。

食事のことを中心に、電話相談するほどでもないけど、こういうことを聞いてみたいということかありましたら、お受けしようかなと考えています。


(隊長商店取扱商品の一部)




累計のお買い上げ額が1万円、2万円、3万円に達した方が、それぞれプレゼント1〜3の対象となります。

ただし、当方には売り上げリポートが毎月届きますが、購入された方のお名前までは分かりませんので、購入日と品名をメールでお知らせいただき、確認が取れてからの手続きとなります。

ご希望の方がおられましたら、メールにてご連絡くださいませ。

なお、隊長メールをご存じない方につきましては、隊長ブログのコメント欄に、ご自分のメルアドを記入してご連絡いただきましたら、折り返し当方のメルアドをご連絡致します(ブログ上には、ご記入いただいたメルアドは表示されませんのでご安心ください)。



隊長もTPOに応じて、愛用している須崎先生のサプリメント。

人間用で高品質のものを、先生ご自身の開発によって実現されていますので、超オススメですよ!

ご購入はこちらから。






今日もポチッと1票、応援してくださると嬉しいな〜♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
posted by koropapa & koromama at 18:34| Comment(8) | TrackBack(0) | ハーブ、サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

