プロフィール
名前:koro隊長
年齢:8歳
誕生日:2002年6月6日
性別:男の子
職業:須崎動物病院山口移動式診療所名誉院長(看板犬)
ウェブサイトURL:http://ameblo.jp/petlongevity/
一言:くじで当たった犬が、グランドアジリティーチャンピオンにまで登りつめた、奇想天外、抱腹絶倒の物語。
山口ネットコーギーズ隊長。北海道から九州まで全国武者修行し、旅・グルメ・競技会の極楽生活満喫中!

2008年12月31日

隊長スマイルで、また来年!

さて、「変」であり、「学」であり、「会」であり、いろいろであった隊長家。

今年最後は、やっぱり、隊長の「笑」、隊長スマイルで締めくくりましょう。


犬は、果たして、本当に笑うのか?

いろいろと議論はありましょう。

訓練によって、笑う表情を作ることも可能でしょう。

でも、隊長スマイルは、訓練されたものではないんです。

自然の表情にこだわりたいので、やりたいときにやってくれるわけではありません。

隊長と暮らしていると、本当に嬉しい時に笑っていると感じられることがあります。

そんな隊長スマイルを振り返りながら、来年もいい年でありますように、皆さまの家庭にも福が舞い込みますようにという願いを込めて、「koro隊長がゆく!」最後の今日、隊長スマイル集をお贈ります。



お誕生日ケーキを前にした隊長です。

隊長も来年は、7歳になります。






こちらは、バイオレゾナンスの専門書を勉強しようとする隊長。

隊長こそが、私の勉強の原動力なんです。






そして、ピラミッドパワーを浴びる隊長。

隊長は、スピリチュアル・ドッグでもあります。






隊長の荷物シリーズもたくさんありました。

撮影によく付き合ってくれました。






チャンピオンポイントカードをもらって、嬉しい隊長です。

これからも、マイペースで頑張ります。






最後は、ごはんを前にした、おなじみの隊長スマイルです。

この隊長スマイルをご覧になって、手作りごはんを始められた方もおられたとか…。






今年構想し、来年にかけて本格稼働する、隊長商店や隊長サロン、そして、隊長クリニック(須崎先生の移動式診療所)などなど。

これらは、いつまでも隊長スマイルを見ていたいから、作ったのです。

そして、皆様の愛犬・愛猫・愛亀・愛鳥ちゃんも、いつまでも元気でいられますように!


今年、一年、ありがとうございました。

来年が、皆様にとってよいお年でありますように。

引き続き、隊長プログループ「アンシャンテ」をよろしくお願い致します。


あっ、そうそう隊長ブログも、リニューアル・スタートしますので、よろしくね!

「koro隊長がゆく! 地の巻」こちら

明日からスタートです!



それでは、「koro隊長がゆく!」最後のポチっを、よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
posted by koropapa & koromama at 14:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日のブログを読んでドキッとしました。隊長ブログ終了じゃなくて本当に良かったです(笑)仕事が忙しくて中々コメント出来ませんが時間の合間に、ちゃっかり目を通してましたが見れば見る程koro隊長と我が家のコロの容姿が似ていてニンマリしてました(爆)今年も内容の深いブログをありがとうございます(^_^)来年も宜しくお願い致します♪NEWブログ楽しみにしてます(*^_^*)
Posted by riko at 2008年12月31日 16:11
早速ブックマークしました(^-^)ニコ
Posted by さくらおとん♪です(^-^)ニコ at 2009年01月01日 04:09
rikoさんへ

いつも、ありがとうございます。
ドキッとさせて、すみません。
確かにコロちゃんとは、名前も同じで、顔もそっくりですね。
今年もよろしくお願い致します。
Posted by koropapa at 2009年01月01日 17:19
さくらおとんさんへ

ありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
Posted by koropapa at 2009年01月01日 17:26
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 16:17
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 07:29
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月18日 00:36
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月26日 02:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111960280

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。