プロフィール
名前:koro隊長
年齢:8歳
誕生日:2002年6月6日
性別:男の子
職業:須崎動物病院山口移動式診療所名誉院長(看板犬)
ウェブサイトURL:http://ameblo.jp/petlongevity/
一言:くじで当たった犬が、グランドアジリティーチャンピオンにまで登りつめた、奇想天外、抱腹絶倒の物語。
山口ネットコーギーズ隊長。北海道から九州まで全国武者修行し、旅・グルメ・競技会の極楽生活満喫中!

2007年09月17日

YNC(山口ネットコーギーズ)野営大作戦!

台風だけは、やめてくれ〜。

YNC(山口ネットコーギーズ)特別企画、エキサイトサマーキャンプが近づくにつれ、台風情報が気になっていた隊長家。



しかし…。



レ・ミゼラブル!(ああ無情!)



キャンプを邪魔してやるう、とばかりに、突然、ふって湧いたように出現した台風11号。

進路によっては、キャンプ場を直撃する可能性も、大いにありました。

エキサイトタイフーンキャンプとしゃれてみたものの、内心気が気でなかった隊長家。

東シナ海から日本の方角を伺う台風11号VS長州・福岡猛コギ連合のせめぎあいが続きます。

結局、台風の方は、牛追い猛コギ軍団の激吠えによって、見事撃退され、日本に近づくことすらできませんでした。

あいにくの雨模様ながら、屋根付きの恵まれた施設のおかげもあり、何とか無事にBBQもできました。






アメニモマケズ、カゼニモマケズ…。


ファイアー!


と参加者の心は熱く、和気あいあいと懇親が図られました。






長州勢は、ラブちん、はなこちゃん、アリスちゃん、夢っち、ダッシュ君、ごんべえ君、そして、koro隊長の7コギ。

福岡勢は、千君、ねねちゃん、そら君の3コギとコッカーのホタルちゃん。

総勢、10コギ、1コッカー、25人のご参加となりました。






「皆さん、楽しんでいただけましたか?」

何とかホスト犬としての役割を果たせて、ほっとしたkoro隊長。






ペット可のキャン場とはいえ、これだけ多くのワンコが一時に集まったことはなかったようです。

皆さんのおかげでトラブルもなく、無事終了できて、ほっと一安心しました。



詳細記事は、これからぽちぽちと写真整理をしつつ、アップしていきますばい。

ご参加の皆様、お疲れ様でした〜。

See you again...



【koro隊長からのお願い】



koro隊長は、コーギーブログのランキングに参加中!
1日1回、コーギーバナーをポチッとクリックしてくださると、隊長への応援ポイントが加算されます。
よろしくおねげえしますだ。お代官様。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

(by オフ会も無事終わり、ほっとしたkoro隊長)
ラベル:キャンプ
posted by koropapa & koromama at 16:44| Comment(22) | TrackBack(2) | YNC(山口ネットコーギーズ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワーォ!! 早ーいっ@@

お世話になりました
ホントに楽しかったですね〜
隊長ご一家 さぞやお疲れだった事でしょう
雨は残念でしたが・・・ 
その分 部屋で参加の皆さんとより近くで触れあいが出来て それもまた良かった様に思います

参加された皆さ〜ん
お世話になりました
若いコギちゃんと同じ様に張り切ったラブ姐さん
疲れきって爆睡しております
また遊んでくださいネ〜
ホントにありがとうございました

隊長一家に労いのポチッ☆
Posted by ラブ母 at 2007年09月17日 18:04

昨日・今日と大変お世話になりました…YNC初参加のごんべえ家です。

今回沢山のコギさん・ほたるちゃん・飼い主さん方にお会いできて大満足の3匹でした。
また機会があれば参加したいと思います。
遊んで貰って有難うございました〜。

koropapa&mamaさん、お疲れ様でした。
Posted by JON at 2007年09月17日 20:05
『晴れ男タッチパパ』の祈りも空しく、生憎の雨模様でしたが、『コーギーキャンプ大会』の無事終了を、お祝い申し上げます(笑)
ほんとに参加したかった(まだ〜言ってます・・大笑)
また、詳細、ブログでアップされるのを楽しみにしてます〜♪
Posted by タッチパパ at 2007年09月17日 20:27
koroちゃん、ラブちゃん、ダッシュ君
そらちゃん、ごんべぇちゃん、千君
ありすちゃん、夢ちゃん、ほたるちゃん、ねねちゃん!
みんなみんな楽しい時間をありがとうございました!
お世話になりっぱなしの隊長家には
楽しい時間と思い出の演出を頂き、
ほんとに感謝をしております。

おつかれさまでした!
Posted by はなこmama at 2007年09月17日 20:59
すごい!!
みんな・・なんて可愛いコギちゃん達なんでしょう!!
ぶ〜ば〜は・・信州に行ってて;;;
ころおばあは・・娘達とお留守番ーーー^−^

では・・ステキなお写真楽しみにしてまーーす!!
ホスト犬として頑張ったkoroちゃんに・・ポチッ!!
Posted by ぶ〜ば〜 at 2007年09月17日 21:33
ラブ母さんへ。

お疲れ様でした。
楽しんでいただけて、幸いです。
雨で外でのお遊びができなくて、
どうしようかと思いましたが、
何とか格好がついて、ほっとしました。
ラブちんも、いろいろ頑張りましたね。
また、いっしょに遊びましょう。
ポチッ、ありがとうございます。
隊長家には、何よりのカンフル剤です。
Posted by koropapa at 2007年09月17日 22:06
JONさんへ。

ごんべえ家さん、お疲れ様でした。
初参加で楽しんでいただき、安心しました。
ごんべえ君も、お利口にお泊りでき、
みんなとも仲良くできて、ヨカッタですね。
「もっと伏せ」が、とっても可愛かったですよ。
よろしかったら、またご参加ください。

Posted by koropapa at 2007年09月17日 22:12
タッチパパさんへ。

姪御さんの結婚式、お疲れ様でした。
いろいろ、応援ありがとうございました。
生憎の雨模様でしたが、それなりに、
楽しい会になれたと思いますので、
ヨカッタです。
タッチパパさんたちも、今度また、
リベンジのご参加をお待ちしております。
Posted by koropapa at 2007年09月17日 22:18
はなこmamaさんへ。

お疲れ様でした。
家族の思い出作りにお役に立てて、
嬉しいです。
外でのイベントができなかったので、
いつかまたやりたい気分です。
機会があったら、また、ご参加くださいね。
今度、見学でお邪魔の折は、
よろしくお願いします。
Posted by koropapa at 2007年09月17日 22:25
ぶ〜ば〜さんへ。

ありがとうございます。
可愛いコギさんたちが大集合で、
楽しかったですよ。
ぶ〜ば〜さんたちは、信州旅行でしたか。
それはよかったですね。
いつも、ポチッ、ありがとうございます。
Posted by koropapa at 2007年09月17日 22:28
本当に、エキサイトキャンプッ!!
始まる前から、ハラハラドキドキでしたが、楽しかったです!!

幸せそうな顔、顔、顔、顔、顔‥
雨だろうが、何だろうが、変わらず見れて、嬉しくなりました。

夢家、テント撤収に汗っ汗っで、空白の二時間が‥。
どんな事が繰り広げられたのか、気になります!
記事、楽しみにしてますね☆

何から何まで、お世話になりました。
次回が待ち遠し〜いです♪
‥おっと、その前に競技会がっ!!
Posted by 夢家 at 2007年09月17日 23:58
 皆さん お世話になりました。
台風撃退に、人一倍の激吠えで一役買ったアリスです。久しぶりの(皆無?)アウトドアで つり橋は
アリスもお気に入りのようで5回も渡りました。
あ〜楽しかった。

 う〜ん 今度は競技会 デビューです。
大きな不安と小さな期待、ここはアリスとママに頑張ってもらいましょう。
 やる時はやる?アリスですから 

Posted by アリスパパ at 2007年09月18日 06:32
アロハ〜!
台風寄せ付けなかったんですか!?良かったですね。
少しくらいの雨ならいいけど、台風はいただけません。
コーギーパワーたいしたもんです。
わ〜!コーギーがコレだけ揃うと圧巻ですね。
みんな可愛い!!
これだけ集まっても何のトラブルもないってスゴイです。
ワンコ同士ケンカもしないんですね。
モリーは他のワンコみると、おとなしい時とガウウウの時とあるんです。
社交性養わないと。。
Posted by モリーママ at 2007年09月18日 07:19
コギにまみれたい〜〜〜!!
こんなにたくさんのコギを生でまだ見たことがありません…。
一度でいいから見てみたい…。
ファイヤーすごいですね!!
いつかみんなに会えますように…□_ρ(▽`* )ポチッ♪
Posted by karu at 2007年09月18日 08:02
ころ家の皆様、参加された皆様
お疲れ様でした。

素敵な思い出が出来ました。
コロ家の皆様の企画、呼びかけで
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました

参加された皆様、ありがとうございました♪

ゲームで賞品もいっぱいもらって
大満足ななな家です♪

また皆さんにお会いできるのを
楽しみにしています♪    なな家一同
Posted by ななママ at 2007年09月18日 11:10
koropapaさんmamaさんそして隊長
16日は大変お世話になりました。まずはお礼を・・・ありがとうございました。ダッシュパパも
満足して帰りました。がぁ=3
娘は、帰ることに納得できず着くまでぶ〜ぶ〜言っていました。ダッシュママは、ハードスケジュールだったので、今も回復せず(年のせい?)だらだらとしています。
ブログのアップ楽しみにしております。
Posted by ダッシュママ at 2007年09月18日 12:37
夢家さんへ。

始まる前から、台風でハラハラさせられましたが、
何とか無事に終えることができて、
ほっとしております。
夢家さんも、雨の中、キャンプの設営と撤収、
大変でしたでしょうが、それもまた楽しまれたことでしょう。
元気なお二人に感服しました。
隊長家としても、ご家族の思い出作りに一役買えて嬉しいです。
また、機会がありましたら、ご参加ください。
競技会、頑張りましょうね。
Posted by koropapa at 2007年09月18日 19:57
アリスパパさんへ。

お疲れ様でした。
アリスちゃんとの思い出作りに
お役に立てて嬉しいです。
残念ながら、水遊びやボート遊びができなかったので、
いつかまたやりたいと思います。
よろしかったら、またご参加ください。

ママさん、競技会デビューは、肩の力を抜いて頑張って下さい。
ハードル3本跳べば、新記録達成かもです。
Posted by koropapa at 2007年09月18日 20:05
モリーママさんへ。

アロハ〜♪
おかげさまで、台風も逃げてくれました。
雨模様でしたが、屋根付きの施設のため、
楽しむことができて、ヨカッタです。
深刻な喧嘩もなく、和気藹々と過ごせました。
モリーちゃんも、お仲間の集まりとかに
出られると楽しいでしょうね。
Posted by koropapa at 2007年09月18日 20:12
karuさんへ。

コーギー集会は、なかなか楽しいですよ。
和歌山コーギーズができるといいですね。
シュシュ君ともいつか会いたいです。
いつも、ポチッ、ありがとうございます。
Posted by koropapa at 2007年09月18日 20:14
ななママさんへ。

北九州からのご参加、お疲れ様でした。
道に迷われて大変でしたね。
田舎道だったので、びっくりされたでしょう。
楽しい一時を過ごしていただき、
隊長家としても嬉しいです。
また、機会がありましたら、ご参加くださいませ。

Posted by koropapa at 2007年09月18日 20:18
ダッシュママさんへ。

ハードスケジュールの中、ご参加いただき、
お疲れ様でした。
お泊りできなくて残念でしたが、
またの機会にリベンジしてください。
ダッシュ君、2歳のお誕生日、おめでとうございます。
Posted by koropapa at 2007年09月18日 20:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

YNCエキサイトサマーキャンプだほい!無事終了!
Excerpt: 10コギ+1コッカの勇猛果敢なる恫喝で 台風がくるりと向きを変え、無事開催となった 山口ネットコーギーズエキサイトサマーキャンプ! 雨が残ってしまったものの 大いに盛り上がったオフ会となり..
Weblog: ★短足三毛わん はなこの日記。★
Tracked: 2007-09-17 20:52

桴瑰㨯⽶敮畳捯穹⹣潭⽷敩杨琭獳⽶敮畳ⵦ慣瑯爭牥癩敷
Excerpt: R[M[≫潲漀彟
Weblog: 桴瑰㨯⽶敮畳捯穹⹣潭⽷敩杨琭獳⽶敮畳ⵦ慣瑯爭牥癩敷
Tracked: 2017-01-06 19:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。