プロフィール
名前:koro隊長
年齢:8歳
誕生日:2002年6月6日
性別:男の子
職業:須崎動物病院山口移動式診療所名誉院長(看板犬)
ウェブサイトURL:http://ameblo.jp/petlongevity/
一言:くじで当たった犬が、グランドアジリティーチャンピオンにまで登りつめた、奇想天外、抱腹絶倒の物語。
山口ネットコーギーズ隊長。北海道から九州まで全国武者修行し、旅・グルメ・競技会の極楽生活満喫中!

2007年01月14日

犬連れ旅行のススメ 〜新シリーズのスタートです

我が家は、2年前から犬連れ旅行三昧です。
アジリティ競技会の遠征が目的ですが、家族旅行も兼ねることにしています。
競技会+家族旅行+犬連れ旅行と、1粒で2度どころか、3度美味しい旅の思い出がいっぱいです。

(京都・清水寺)


koroが我が家に来るまでは、インドア派でめったに外出することのなかった我が家。
それまでの十数年間で、家族旅行はたったの数回。
ところが、koroのおかげで、生活は一変です。
昨年のkoro連れ旅行の移動距離は、何と22,000km!(地球半周以上)
まさに、koro前とkoro後で、これほどの「ビフォー・アフター」になるとは、想像もつきませんでした。
神様の贈り物koroに感謝!

(東京ディズニー・リゾート前)


Koro隊長は、愛車koro号での長距離移動は御茶の子です。
飛行機や長距離フェリーにも乗り、まさお君の息子だいすけ君にも負けないくらいの旅犬となりました。

さあ、これから犬連れ旅行のリポートをお送りする新シリーズのスタートです。
宿泊先での食事や施設内容、犬連れお泊りの快適度、飛行機や長距離フェリーの犬連れリポートなどを、ご紹介していく予定です。
皆様が、犬連れ旅行を企画されるときの参考になれば幸いです。

【これまでの犬連れ宿泊先】
@志摩の〜んび〜りビレッジ(福岡県志摩町)
Aことぶき屋旅館(佐賀県嬉野温泉)
Bペンションモッキングバード(岡山県瀬戸内市)
C旅館桃太郎(香川県高松市)
D旅館水の(徳島県鳴門市)
Eワールドビレッジ(大阪府河南町)
F民宿きよみ荘(滋賀県大津市)
Gホテルリッチモンド(北海道千歳市)
Hログビレッジしずく(北海道虻田町・支笏湖洞爺国立公園内)

(鳴門・旅館水の)


お楽しみに…。

(by koromama & koropapa)
posted by koropapa & koromama at 23:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 犬連れ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

坂本竜馬に会いに行くよ!

koro隊長一行は、ただ今から、南国・土佐藩(高知県)に向けて出発です。

koro隊長は、飛行隊隊長として、幕末から長州藩とは縁の深い土佐藩に表敬訪問致します。
海援隊創設者・坂本竜馬殿や同隊長・中岡慎太郎殿との面会も予定されております。

ところで、土佐藩で行われるいくさ(アジリティー競技会)の士気を上げるため、新たに音楽隊のつわもの共が、召集されました。

(新しい音楽隊を前に、ご満悦の隊長)


実はこれ、隊長御用達のぴこぴこボールさん(何代目か不明)が、引退したので、その代役に抜擢されたんです。
以前の、ぴこぴこボールは、もうお店に置いてなかったので、動物の形をしたぴこぴこおもちゃを代わりに買い求めました。

(左から、ライオン君・パンダ君・ペンギン君の各兵)


隊長の目つきが、らんらんとして、いくさの士気が上がっています。



待ちきれない隊長は、フライングを犯します。
その様子は、こちら。



koro隊長が暴走するので、音楽兵は撤収され、明日のいくさまでは、対面禁止と相成りました。

さあて、準備万端?
「土佐藩に向けて進軍じゃ!」(koro隊長)
一行は、明日のいくさに備えて、前日から土佐入りする念の入れようです。
(実は、koro兄・koro姉(sisi)の卒業旅行を兼ねているのだ)

カーナビによると、所要時間は、6時間強と出ました。

隊長一行の本日の陣屋は、土佐藩自慢の料理を振舞ってくれる名旅館らしい。
「わしは、うまいもんしか食わんからな」(koro隊長)
全国の美味を食しているグルメのkoro隊長は、舌が肥えております。

しまなみ海道経由がいいか、瀬戸大橋経由がいいか分かりませんが、今回は、後者のルートで進軍します。

sisi隊員も、小学校の卒業式から、ただ今帰って参りました。
「仰げば〜、尊し〜」(sisiによりますと、この歌は、もう古いそうです)

それでは、いざ、出陣!

【koro隊長からのお願い】


土佐藩でのいくさがうまくいきますように、応援のポチッをお願いします。
下のバナーを、陣太鼓の要領で、ドンドンドンと叩いて(クリック)してね!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

(by 土佐進軍に向けて士気上がる隊長)
posted by koropapa & koromama at 12:33| Comment(8) | TrackBack(1) | 犬連れ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

四国いいとこ、一度はおいで♪ 〜道中編

四国地方でのアジリティー競技会の戦績(AG)は、5大会中、クリーンランが1回のみと、あまり戦績は良くないんです。
でも、犬連れ旅行としては、楽しい思い出がいっぱい!
そもそも、アジリティー競技会に出始めるまで、四国には一度も上陸したことがなかったのですが、競技会遠征のおかげで、四国四県すべて行くことができました。

今回の四国旅行記は、高知編です。

まずは、高知までどうやっていくべえ?
ということで、交通ルートの検討です。

旅は、交通機関やルートを、検討するのも、楽しみの一つです。

四国へ渡るには、本四連絡橋の3ルートか、各地からのフェリー便を利用することになりますが、長州藩からは、以下のルートが考えられます。

@しまなみ海道ルート
しまなみ海道⇒松山道⇒高知道を通るルートで、距離的には一番近く思えますが、しまなみ海道自体の距離が長い(59.4q)うえ、今治から松山道まで、一般道を利用しますので、かえって時間がかかります。

A瀬戸大橋ルート
高松道から高知道へ入るので、少し西に戻るようになりますが、瀬戸大橋は、本四連絡橋の最短ルート(37.5q)のうえ、高速一本でつながっているため、時間的には、最短となります。

Bオレンジライン・フェリー利用。
柳井・松山間のフェリーの所要時間が2時間半。
乗船手続きや待機時間を入れると、3時間を要します。
フェリー乗船中、休憩できるというメリットがありますが、トータルの所要時間は、長くなります。

C中・四国フェリー利用。
広島県竹原市(竹原港)と愛媛県今治市(波方港)の間を運行。
所要時間65分。
こちらも、山陽道河内ICから竹原港までと、波方港から松山道いよ小松ICまでの間、一般道を通行しなくてはならないため、余分な時間がかかります。

ということで、今回はAの瀬戸大橋ルートを採用しました。

瀬戸大橋は、5つの島を結ぶ6つの橋梁と高架橋によって構成されており、吊橋、斜張橋、トラス橋の3種類の橋が使われています。
橋梁部は、約9.4q、高架橋を含めると、13.1qの総延長を持ち、鉄道・道路併用橋としては、世界最長であります。



こちら、
与島PA、景色を堪能するなら、ここです。
展望台や展望公園もあります。



景色もいいし、犬の散歩にもちょうどいい休憩所です。




瀬戸大橋は、2階立ての構造になっており、
1階部分には、上下2車線の電車が走っています。
将来的に、新幹線を通せるよう、さらに2車線分(合計4車線)の幅員が確保してあり、四国新幹線と接続する計画がある由。
これだけ、巨額な財政赤字だと、もう無理でしょうけどね。

(本四備讃線の電車)


総事業費は、1兆1338億円なり。
巨額赤字の道路事業の象徴として、有名なプロジェクトですが、便利なことには間違いありません。



カメラの前で、ポーズを心得ているkoro隊長。



撮影に飽きたようです。



展望公園の方へ、行って見ました。



「ふむふむ、あれが○○島か!」



さて、眺めにも飽きたkoro隊長。
瀬戸大橋を前に、走りこみ練習です。



車中では、ずーっとハウスの中なので、走れるのは、うれぴい!



走りこみ練習の様子を、ちょこっと動画にて。



瀬戸大橋は、通行料が4,100円と、ちと高いのが、難点。

という訳で、さっと通り過ぎるだけでは、もったいない。
パーキングで、景色や散歩を堪能して、元を取らなきゃね。
今回、行かなかったけど、フィッシャーマンズワーフもありましたよ。

瀬戸大橋を渡ってから、約1時間半で高知に着きました。

今回も犬同宿可の旅館に泊まりましたので、こちらのレポは、また後日。

【koro隊長からのお願い】
アジリティーを卒業したら、お遍路さんになって、四国を旅行したいkoro隊長です。
下のバナーをクリックしてね!(ご利益があるかもよ)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

(by お遍路koro)
posted by koropapa & koromama at 22:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 犬連れ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

大阪に向けて、出発!

スタートレックkoro号、発進準備よし!

艦長(隊長)専属音楽隊こちら)よし!

おやつよし!

koro号発進!

速度は、ワープ5!





という訳で、隊長一座は、大阪のアジリティー競技会遠征兼家族旅行のため、ただ今から出発します。

大阪は遠征は、今回で四度目。

ちなみに、一度目は、2005年11月19〜20日。
USJの観光とセット(こちら)の遠征でした。
競技会は、舞洲スポーツアイランドで、AG1に出陳。
見事、クリーンランで、2度昇格!

二度目は、2006年2月18〜19日。
海遊館などの観光とセットの遠征でした。
競技会は、堺市の海とのふれあい広場で、AG2に出陳。
拒絶1で、惜しくもクリーンランならず。

三度目は、2006年11月24〜26日
長距離フェリーで移動(体験記はこちら)の旅でした。
前日にUSJで遊び、翌日の競技会は、舞洲スポーツアイランドで、AG2に出陳。
舞洲の悲劇起こる!(こちら

そして、今回は、大阪近辺の犬連れOKの宿が取れなかったので、競技会会場まで、ちと遠いですが、淡路島の「ペンション山」さんに、宿泊することにしました。
淡路島は初めてなので、今回の遠征は、淡路島観光とセットです。

さて、出発前に、淡路島のリサーチをと…


淡路島の名産は





淡路牛!


おっ〜と、koro隊長の好物・お肉です。


はたして、隊長は、賞味できますでしょうか?


ペンション山までは、カーナビによりますと、山口から距離450q、所要時間6時間と出ました。





アジリティー競技会の方は、4月15日の日曜日に、舞洲スポーツアイランドで行われます。

審査委員長は、スイスの元世界チャンピオン・マルコ・モーエン
チームkoroは、彼のアジリティー・セミナーを、昨年、受講しましたが、隊長のことを、「こおろお」という独特の発音が、耳に残っています。
がいじんさんは、ちと苦手のkoro隊長ですが、がんばってきます。



今回も、ほとんど練習できませんでしたので、成績については、あまり、期待はできませんが…。





【koro隊長からのお願い】


練習不足の隊長に、激励のポチッをお願いします。
下のバナーをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

(by マーキング攻撃のため、淡路島へ進軍するkoro隊長)
posted by koropapa & koromama at 06:05| Comment(8) | TrackBack(1) | 犬連れ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

帰還

遥かなる?大阪の旅から、不肖隊長が、帰って参りました〜。
今回も、ポケットいっぱいに、溢れんばかりの思い出を詰め込んで…。

何せ、隊長専属のパパラッチ撮影班が、1,300枚以上の写真を撮ったもんで、編集部は、整理が大変なんじゃ!
ちいとは、後のことも考えてくれんとのう。
これから、また、編集長の眠れぬ日々が続くんじゃなあ…。





隊長軍は、何とか日付が変わる前に、我がkoro城へ帰り申したが、兵士達は、皆、疲労困憊しておりますので、今日は、とりあえず、予告編のみということで、勘弁じゃ。

史上初、写真が一枚もないkoroブログじゃが、今後、どんな写真が公開されるか、想像しながら、読むべし!


【淡路島観光編】
風光明媚で、観光スポットが、てんこ盛りの淡路島は、よかところじゃった。
世界最大級の吊り橋・明石大橋も通って、これで、本四連絡橋は3ルート全制覇と相成った。
隊長軍の歴史的進軍の模様は、近日アップ予定。
お楽しみに!

【犬連れの宿レポ編】
今回泊まったのは、淡路島の北端に位置する「ペンション山」さんでござる。
犬連れ専門だけあって、いろいろと快適な宿でござった。
犬連れ宿評論家koro隊長による詳細レポを、待たれい。

【アジリティー競技会実況編】
今回は、元世界チャンピオン、長身の大男・マルコ・モーエンが審査委員長のクラブ競技会でござった。

さて、結果は…。

満点ではないが、納得の一走であったとだけ、申しておこう。
詳しくは、競技会レポを、見られたし。

【アイドル犬茶麻呂貴族との会談編】
シーズーブログランキングで有名な京都在住の美人飼い主・みゅうさんと美男シーズー犬・茶麻呂君こちらが、嬉しいことに、koro隊長の応援に、駆けつけてきてくれたんじゃ。
可愛い茶麻呂君は、隊長に弟子入りし、シーズー界のアジの星となるべく、今後の健闘を、隊長と約しあったのであります。
コーギーブログ界の鬼才・koro隊長とシーズーブログ界の異才・茶麻呂貴族の歴史的会談を、見逃してはならないでおじゃる。

【淡路島・猫物語】
なぜか、旅先でも動物達との奇縁が多いkoro家であるが、今回も不思議な出会いがあり申した。
こちらは、番外編にて、近日公開予定。





以上、爆走koroブログ「語り尽くせぬ青春の日々〜♪(長渕風に)」が、上映間近(マジか?)じゃ。
刮目して待て!


【koro隊長からのお願い】
競技会とグルメで頑張ったkoro隊長に、ねぎらいのポチッをお願いします。
下のバナーをクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

(by まだまだ旅が続くkoro隊長)
posted by koropapa & koromama at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬連れ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

旅から旅へ…。

熊本の旅レポが済まないうちに、徳島遠征の日を、迎えてしまいました。

koro隊長一行は、明日、徳島県藍住町で行われる、ブロックアジリティー競技会へ出場するため、今夜半に出発する予定です。

朝焼けが美しい、会場の名田橋下緑地公園。
昨年の11月20〜21日も、ここで競技会が行われました。




地方で行われる競技会は、日曜日にあることが多いのですが、今回は、珍しく土曜開催です(関東地方は、土曜開催が多いようですね)。

交替運転とは言え、夜中に走るため、睡眠不足で、ハンドラーの方が、集中力を欠くかもしれません。


競技会終了後は、徳島市内のペット同宿施設として有名な、ホテル野上屋さんに、宿泊します。

(野上屋さんのHPより)



徳島と言えば、何が名産かな?

やはり、新鮮な海の幸でしょうね〜。

それに、徳島ラーメンの名店も、押さえておきたいところ。

(同HPより)



野上屋さんは、部屋食ではないらしいので、果たして、隊長は、ご相伴に預かることができますでしょうか?

隊長のグルメレポなども、お楽しみに〜。



翌日曜日の予定は、まだ立てておりませんが、徳島近辺をぶらぶらしてみようと、思っています。


さっそく、はなこmamaさん特製の隊長専用Tシャツを着て、町を闊歩しますよ。

(はなこmamaさんのブログより⇒こちら



人間服の方は、恥ずかしいので、気分次第ということで…(笑)。



出発前の隊長の様子です。







あれ?





パパの机の下に逃げ込んで、伏し目がちですが…。





どうしたのでしょう?





実は…。











夕方、が鳴りました。
雷鳴が遠いときには、雷の方に向かって、強気で吠えていましたが…。
突然、近くで、バリバリバリという大音響がすると…。
途端に、腰砕けになって、机の下に避難してしまいました。


苦しい言い訳をする隊長。




防災意識の高い隊長なのでした(笑)。



さて、留守中は、熊本の競技会レポなどを、お届けします。
時限装置にて、ある時間にセットしておりますので、チェックしてみてね(笑)。







YNC(山口ネットコーギーズ)の夏祭りを、企画中!
5月8日の記事を、見てちょ!




【koro隊長からのお願い】



koro隊長の健闘を祈って、応援のポチッを、お願いします。
下のバナーを、クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

(by 旅から旅へ渡り歩く、フーテンのkoro隊長)
posted by koropapa & koromama at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬連れ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

栃木へ…。

競技会レポがやっと終わりましたが、これから、熊本、徳島の旅レポ(観光・グルメ・犬連れの宿)が始まります。
お楽しみに〜♪

やっぱり、旅は楽しいなあ。
我が家は、アジリティー競技会をダシにして、犬連れ旅行を楽しんでいる感じ。

ところで、旅そのものも、もちろん楽しいけど、思いをめぐらせて、旅を計画するのが、また、楽しいんです。





夏場は、北海道などを除いて、競技会のオフシーズン。

でも、フーテンのkoro隊長の旅は、まだまだ続きますよ…。

という訳で、来月は、栃木に遠征します。

6月16日(土)に、栃木県壬生町で、FCIインターナショナルアジリティー競技大会(主催:東日本ブロック訓練士競技会)が、あるんです。


(昨年の東京ブロック競技会)



本当は、6月3日(日)に開催される、本部主催のFCIインターナショナルアジリティー競技大会に出たかったんですが、場所が静岡県御殿場市のうえ、日曜日の開催なので、断念しました。

昨年、出陳した北海道恵庭の競技会(7月14〜15日)にも、行きたいんですが、子供の用事などで、ちょっと難しそう。

それでは、7月7〜8日の仙台での競技会は、どうかな?

などと、いろいろ、考えるのが、楽しいんであります。

栃木は、都内から約100km、東北自動車道などを利用して、所要時間1.5〜2時間かかりますので、ちと移動が大変そうです。

土曜日が、競技会出場とプチ観光、日曜日は、ディズニーランドかな?


(TDLトゥーンタウンにて)



子供の学齢とkoroの競技年齢を考えると、一家で旅行(競技会遠征)ができるのも、多分、ここ1〜2年の間に、限られることでしょう。
ですから、この短い間に、しっかりと隊長との思い出を作っておきたいんです。





koro隊長の全国修行の旅(実はグルメの旅)は、まだまだ続きそうです。
という訳で、隊長人生の第二幕は、もう少し先のことになりそうです。



【koro隊長からのお願い】



長州代表として、頑張ってきたいチームkoroに、応援のポチッを、お願いします。
下のバナーを、クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

(by 飛行機は苦手のkoro隊長)
posted by koropapa & koromama at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬連れ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

横須賀ストーリー

10月に横須賀へ行くことにしました。

羽田空港からアジリティー競技会の会場(横須賀リサーチパーク)まで、高速で所要時間数十分と、意外に近そうなので決めました。

今回は、土日両日とも競技会があるので、観光はあまりできませんが、隊長が神奈川へ入るのは初めてです。

夜、隊長服を着て、横浜あたりを、うろうろしてみようかと思っています。

さて、宿泊する所を決めなければなりませんが、横浜や横須賀には、ほとんど犬同宿OKのところがありません。

唯一、横浜マンダリンホテルが小型犬ならOKとのことで、チャレンジ!





うん?

隊長が小型犬?

細かいことを気にしてはいけません。

ここは、当たって砕けろです。





はい、横浜マンダリンホテルでございます。

あ、あのう〜、犬と泊まりたいんですが…。

はい、小型犬ならOKですよ。

ええと、コーギーっていう犬種ですが…。

コーギーは、確か中型犬ではございませんか?

あ、そ、そ、そうでしたかね…(汗)。

だいたい10sくらいなんでが…。

(四捨五入すればね…)

少々、お待ちくださいませ。


(なにやら、奥で相談中…)


お客様、まことに申し訳ありませんが、当ホテルでは、体重5sくらいのワンちゃんを想定しておりまして…。

(しまった、体重を言わなきゃ良かった…)

あ、そ、そ、そうですか!

こりゃまた、すつれいしました〜。


という訳で、当たって砕けました!



(昔は、小型犬でしたが…)





箱根や伊豆の方まで行けば、かなりあるんですが、ちと遠い。

そこで、思いつきました。


裏技を。


横須賀から見て海の向こう、千葉の南端、南房総の方には、犬連れのよさげな宿がたくさんあります。

しかも、地図上では、横須賀とかなり近いじゃありませんか!

直線距離にして、十数kmくらい。

ところが、横須賀と南房総の間には、浦賀水道が横たわっています。

でも…。

見つけました!

そこにフェリー東京湾フェリー)が通っているようです。

調べてみると、フェリーで35分の距離とのこと。

これで点と点がつながりました。

普通なら、まず行く機会のない南房総へ、犬連れの宿を取りましたよ。

離れ形式の宿で、部屋食OK、ワンコの露天風呂付き!





一泊目は、競技会会場に近いビジネスホテルに宿泊して、隊長は車中泊で我慢してもらい、二泊目に隊長と同宿します。

これまで関東では、隊長は車中泊ばかりだったので、初の一緒にお泊りです。

ただ、万一、フェリーが欠航したり、乗れなかったりした場合は、この点と点の距離は、一気に200km近くになるんですがね。

どうか、台風なんか、来ませんように〜。





【koro隊長からのお願い】



koro隊長は、犬ブログランキングに参加中です。
下のコーギーバナーを、ポチッとクリックして、隊長を応援してね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

(by 横浜に出没する予定のkoro隊長)
タグ:犬連れ旅行
posted by koropapa & koromama at 18:27| Comment(17) | TrackBack(0) | 犬連れ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

行ってきま〜す!

今日から、旨(し)のロード(旨いものに舌鼓を打つ隊長グルメの旅)が始まりますよ。

koro隊長一座は、3週連続のどさ周りの旅に出ますのじゃ。

まずは、前門の狼の和歌山シリーズ。

和歌山グルメの旅とおまけにアジリティー競技会出場。

この前の競技会で、クリーンランしたので、今度は、楽しんでリラックスして走ろうと思います。

観光は出たとこ勝負で行きますが、和歌山は初めてなので、隊長連れで行けそうな和歌山城とか、ポルトヨーロッパあたりかなあ…。

帰りは、豪華客船に乗って凱旋?






ということで、こちらが今週到着しました、ニュー隊長ハウス。

来週の神奈川遠征で、飛行機に乗るときに使おうかと思って、買い求めました。






東京ペットのペットシャトル DX1.0なり!(こちら

ころ(キャスター)、ハンドル付きで、スーツケースみたいに、ごろごろ引っ張って歩けるのだ。






ころは、ワンタッチ着脱式で、上面の専用収納スペースにしまっておけるスグレモノ。

他にもうひとつ小物収納スペースも装備。






水飲みもついています。






国際航空輸送協会(IATA)の安全基準をクリア。

海外にペットを輸送する際には特に効力を発揮します…とある。

これで、ハワイでもどこでも、行けるのだ。






このようにキツネを護送するときにも使えます。






でも、買ったあとになって気がついた…。



上面に取っ手がない!



空港の職員さんがどうやって運ぶんだろうね…。

飛行機のバルクカーゴルームの中では、安全上、キャスターを外しておいた方が良さそうだし(一応、ストッパーはついてるんですが)、そうすると取っ手がないと不便。

この商品は、こういうシチュエーションを考えて作ったんだろうか…。


まあ、ホテルの部屋まで移動する場合にはいいかもしれませんが…。



※明日も記事は、アップしますよ。



【koro隊長からのお願い】


koro隊長の旨のロードにご期待ください。
下のバナーをポチッとクリックして、隊長を応援してね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

(by 旅する男koro隊長)
タグ:犬連れ旅行
posted by koropapa & koromama at 04:21| Comment(14) | TrackBack(0) | 犬連れ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

思えば遠くへ来たもんだ!

和歌山遠征の疲れが…。

写真の整理がまだ…。

和歌山犬連れ旅行記については、もう少しお待ちください。



思えばkoro隊長とは、いろんなところへ行きました。

ここで、隊長が足跡を印した都道府県を図解します。


題して…。


koro隊長の全国マーキングマップ!






和歌山県に初マーキングするkoro隊長。






koro隊長のマーキング地図を、北から見てみますと…。

【北海道】

【関東地方】
東京都、神奈川県(今週末マーキング予定)、千葉県、埼玉県、栃木県


【関西地方】
大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、和歌山県


【中国地方】
山口県、広島県、岡山県


【四国地方】(制覇!)
愛媛県、香川県、徳島県、高知県


【九州地方】
福岡県、佐賀県、熊本県、長崎県



以上22都道府県に、koro隊長のしるしが刻まれています。

こうして見ますと、東北地方や中部地方などが、未踏の地となっていますので、いつか行ってみたいです。

全国制覇とまでいかないまでも、隊長の一生にできるだけ、いろいろな地方を回ってみたいな…。



できたら、外国も…。



(ヨーロッパの裏小路?を散策する隊長)




では、和歌山シリーズの写真をちょびっと…。


隊長は、どこに出没したかな?

お泊りは、どうだったかな?






アジリティー競技会の成績は、どうだったかな?






詳しくは、koro隊長の和歌山旅行記を、ご期待ください。



※隊長パソコンの調子が悪いので、コメント返しが遅れております。
明日、まとめてご返事しますので、ご了承ください。




【koro隊長からのお願い】


koro隊長は、コーギーブログのランキンに参加中です。
遠征疲れ?の隊長にポチッと1票、カンフル剤の注射をお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

(by 思えばいろんなところへマーキングしたkoro隊長)
タグ:犬連れ旅行
posted by koropapa & koromama at 19:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 犬連れ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

