プロフィール
名前:koro隊長
年齢:8歳
誕生日:2002年6月6日
性別:男の子
職業:須崎動物病院山口移動式診療所名誉院長(看板犬)
ウェブサイトURL:http://ameblo.jp/petlongevity/
一言:くじで当たった犬が、グランドアジリティーチャンピオンにまで登りつめた、奇想天外、抱腹絶倒の物語。
山口ネットコーギーズ隊長。北海道から九州まで全国武者修行し、旅・グルメ・競技会の極楽生活満喫中!

2007年05月22日

コーギーオフ会 in セキアヒルズ

アペックスのアジリティー競技会には、熊本のチャコタママさん&パパさんが、応援に来てくださいました。
チャコタママさんちは、4匹のコーギーちゃんと、暮らしておられる大家族。
YNC(山口ネットコーギーズ)の夢っちも合わせ、競技会会場が、臨時のオフ会状態になりました。

まずは、ママさんちの4コギさんを、ご紹介。

トップバッターは、お母さんコギのチャースケちゃん(男の子ではありません)。
隊長と同じく、2002年生まれだけど、何と1月1日生まれなんですって。

2005年の、これまた何とクリスマス(12月25日)に出産!
6児の母となった、肝っ玉母さん?(チャコ君とサスケ君は、残念ながら、お星様に…)です。

感動の出産記は、こちら




続いては、コタローちゃん(こちらも、男の子ではありません)。
先日2歳の誕生日を迎えた女の子(2005年5月3日生まれ)です。

チャースケちゃんと血のつながりはありませんが、妹分と言った感じかな?
コタローちゃんって、チャコタママさんに似ている気がするんですけど…。




そして、チャースケちゃんの娘、シズちゃん。
○海キャンディーズのしずちゃんの名前が由来ですって。

2005年12月25日生まれ。
チャコタママさんちのコギさんは、元旦やクリスマスが誕生日とは、すごい、取り合わせですね〜。
こりゃ、めでたい×2!




こちらは、チャースケちゃんの息子、黒兵衛君。
同じく、2005年12月25日生まれ。
チャコタ家、唯一の男の子です。





【名刺交換会】

初対面では、まず挨拶が大切です。
koro隊長は、4コギさんと、ちゃんと挨拶できたでしょうか?


最初は、4コギ軍団(特に女性陣)に、ずんずんと迫られ、ちょっと、引き気味の隊長。




おっかなびっくりの隊長は、後ろから、そろりそろり、忍び足で、においを嗅ぐ作戦に。




まずは、母君から攻めようっと!
ただ今、データ解析中…。
Loading....




データ解析が進み、ちょっと、慣れてきたところで、名刺交換会が始まりました。




コタローちゃんと挨拶。




黒兵衛君とは、男同士の挨拶。









名刺交換会も、無事終わり、そのうち、4コギさんは、2編隊に分かれました。
パパさんは、コタローちゃんと黒兵衛君担当。




コタちゃんは、パパっ子のようです。




ママさんは、チャースケちゃんとシズちゃん担当。
仲のいい、母と娘ですね〜。




再び、合流して一家団欒の図です。
こうして、見ると、一つの群れって感じですね(犬は群れが似合います)




ママさんご一家の応援で、koro隊長も、頑張りました。




最後は、お約束の集合写真。
左から、コタローちゃん、シズちゃん、チャースケちゃん、黒兵衛君、koro隊長、夢っちです。




コーギーつながりは、なかなかいいですね。

ママさん、パパさん、4コギさん、お世話になりました〜。
See you again.


チャコタママさんのHPは、こちら
写真ブログは、こちら


【koro隊長からのお願い】



オフ会には、どこでも出かけていく隊長に、あっ晴れのポチッを、お願いします。
下のバナーを、クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

(by 全国オモシロコーギー連を結成したいkoro隊長)
posted by koropapa & koromama at 18:37| Comment(2) | TrackBack(0) | コーギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

