プロフィール
名前:koro隊長
年齢:8歳
誕生日:2002年6月6日
性別:男の子
職業:須崎動物病院山口移動式診療所名誉院長(看板犬)
ウェブサイトURL:http://ameblo.jp/petlongevity/
一言:くじで当たった犬が、グランドアジリティーチャンピオンにまで登りつめた、奇想天外、抱腹絶倒の物語。
山口ネットコーギーズ隊長。北海道から九州まで全国武者修行し、旅・グルメ・競技会の極楽生活満喫中!

2008年11月20日

とびっきりの沖縄へ!

行ってきました!

とびっきりの沖縄ツアーへ。

「須崎先生&芝崎先生と一緒に行くとびっきりのヒーリングスポットの旅」です。






須崎先生のブログの事前告知によりますと…。

「普通の人が行かない、普通のツアーでも絶対に行けない、スピリチュアル・ツアーでも連れて行ってもらえない、地元でも限られた人しかしらない沖縄のパワースポット巡り…まさに、人生・運勢をも変えるツアーと言っても大げさではないでしょう…とにかく、個人で行ってもなんだかわからない所に行って、それぞれの意味とエネルギーを実感しながら一つ一つ堪能して頂きます」とありました。






まさに、看板に偽りなし!でした。

それどころか、期待以上、想像以上、生涯忘れ得ぬツアーになった!

と言っても過言ではないでしょう。






不思議な事がたくさん起こりました。

抱えきれないほどの祝福をいただきました。


でも、どう表現していいか…。

どこまでお伝えすべきか…。

ちょっと迷っております。






ある意味、参加者それぞれにとって、巡礼の旅、あるいはヴィジェンクエストであったと言えるかもしれません。






私の内側に膨大な贈り物をインストールしていただいた感覚があります。

これから、解凍して解読していかなければなりません。


偉大な成功をした人々が言及している、99%の汗と1%のサムシングエルス!(インスピレーション)

そのサムシングエルスとは何か…分からせていただいたような気がします。






楽しいこともいっぱいありました。

3次会で熱唱する須崎先生です。

私も負けずに熱唱しましたよ(笑)。






これから、ゆっくり消化して、ぼちぼちと報告していきます。

今日、さっそくいいこともありました。

バイオレゾナンスのテストをやると、びんびん反応するのです!


自分にとって今必要なことは何かがわかりました。

もしかしたら、バイオレゾナンス・メソッドで、あなたにとって、あるいはあなたのペットのとって必要なものを、教えていただけるかもしれません。


あまり、大風呂敷を広げないうちに、今日は閉店することにしましょう(笑)。



どんどん視界が広がっていく隊長家に祝福のポチッをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ラベル:沖縄
posted by koropapa & koromama at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | とびっきりの沖縄! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

